学びの成果報告会に参加して

こんにちは。サンシャインつくば介護課のひらT23歳です。
私は猫が大好きで、家では猫を3匹飼っています。2月22日は「猫の日」だったそうですね。

その2月22日に、サンシャインつくばでは「学びの成果報告会」を行いました。学びの成果報告会では、法人・事務・保育・児童クラブ・介護の5つの報告を聴きました。

他事業所の報告を聴くことでどのような仕事をしているのか、どのような活動をしているのかを学ぶことが出来ました。


介護課の報告では利用者に登場して頂き実際に介助方法を行っており、分かりやすい報告でした。

学びの成果報告会で学んだことを活かして日々の仕事に活かしていきたいなと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする