START

新年度スタートしました!
聖朋会もフレッシュな新卒4名を迎えてドキドキの毎日です。
総務29年目の私ですが・・・、やっぱり相変わらずみんなと同じようにドキドキしてるんです!
私的には、末っ子長男の高校進学準備で大忙し。提出書類がた~くさん!中でも登校経路の地図が苦手だー!!
新人さんにも毎年沢山の書類提出お願いしていますが・・・、実にめんどうくさいですよね笑
大丈夫!皆さん期日厳守で提出してくれましたよ!

<↑研修3日目>

聖朋会には十数本の大きなサクラの木があります。満開時は見事です。


今年は早めに満開となったサクラ
春にふさわしい花ですね
わくわく・・・ どきどき・・・
さびしいような・・・
うれしいような・・・
はかなくて、げんきで、
大きくて、
花びらは小さくて・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする