はじめまして!そして、5月の出来事

こんにちは!そして、はじめまして!
アウトドアとロックをこよなく愛する、介護課T・Yです。
これからどうぞよろしくお願いいたします!

さて、5月もいよいよ終盤となりましたね。
今月はとても暑い日があったり、肌寒い日があったりと、僕は気温の変化についていくのが大変でした(^^;
みなさま体調など崩されることなく、元気でお過ごしでしょうか?
GW明けの五月病に悩まされている方などはいらっしゃいませんか?笑

今回は、サンシャインつくばの5月の出来事を振り返ってみようと思います。

5月2日
霞ヶ浦ふれあいランドへドライブ
みなさんでこいのぼりを見たり、一緒にお弁当を食べたり楽しみました♪


5月5日
こどもの日
新聞紙を折って作った兜をかぶって写真を撮りました。おやつには厨房さんが作ってくださった「こいのぼりゼリー」を美味しくいただきました!


5月11、12日
健康診断
血液検査を行いました。皆さん緊張した様子…


5月13日
母の日
ご家族様からの素敵な贈り物に、皆さん大変喜んでおられました。


5月16日
『たんぽぽの日』
美並未来みなみ保育園 ひまわり組の皆さんと一緒に歌を歌ったり、握手をしたり。ふれあいを楽しみました。


こうして振り返ってみると、今月はたくさんの催し物がありましたね。
しかし、催し物に限らず皆様の日常を大切にしているサンシャインつくば。
来月も笑顔が絶えない場所にしていきたいと思います!
それでは、また!

余談になりますが、今月27日は私の誕生日でした。
また1年がんばるぞ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする