変わる途中!

こんにちは。
3回目のブログ担当します、事務課のIです。
最近、運動不足解消のために自転車を購入しました。
今の時期の自転車は気持ちがいいです!まだ乗ったのは2回ですが。自転車だからこそ感じる風の心地良さや、自分の体力の無さなど・・・。これから沢山いろんな所に行きたいな~と思っています。
そんな中、なんと施設の遊歩道の桜がたくさん咲いていました。やっぱり、今年は暖かいですね!しかし、朝夕の寒さも深まってきましたので、日頃から手洗い・うがいを心掛け、感染予防を行っていきましょう。


前回に引き続き、工事の様子をお伝えします。日々、変化していく様子に驚いています。


(左)きれいに駐車場を整備しています! (右)入り口「門」が変わりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする