【聖朋会あゆみ】開設記念式典

【聖朋会あゆみ】開設記念式典
5/15(金)に行いました。

感染拡大防止のため
デイサービスご利用の皆さまとスタッフのみで開催しました。
祝い善を一緒に囲み、スタッフご自慢の芸能披露を行いないながら
カラオケも楽しみました(*^-^*)

開会にあたり
センター長からの挨拶
平成15年5月の開設したデイサービスセンターあゆみ
ご利用者の皆さま、地域の皆様に感謝の気持ちを伝えました。

 

司会進行は、
介護主任の田丸が担当です。

そして、職員紹介
自己紹介でそれぞれユニークな紹介でした(*^_^*)

  

  

 

いよいよ、待ちに待った『祝い善』です!(^^)!

  

皆さんと一緒にいただきました!!
樽見とよ様から、いただきますのご挨拶をいただきました。

  

  

  

  

ごちそうさまの挨拶は
菅澤民夫様からいただきました(*^-^*)
  

とても楽しいごあいさつで
大きな笑いも会場に広がりました。
最後は、「来年も、またここで元気に会いましょう。」と万歳三唱でしめてくださいました。
菅澤さん、ありがとうございました。

閉会のご挨拶は、今年度から事務員としてスタッフの一員になった額賀です。

  

最後は、記念撮影です。

  

  

  

  

第2部は
スタッフによる芸能披露 ^^) _旦~~

  

おやつも特別やモノになりました。

社会福祉法人聖朋会 デイサービスセンターあゆみの開設式典を開催するにあたり、
みなさまにお越しいただき、本当にありがとうございました。
また、この場をお借りしまして、日頃から「聖朋会あゆみ」をご利用いただき、
事業運営にはたくさんのお力とご協力をいただきありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。

さて、このデイサービスセンターあゆみは、平成15年5月に開設いたしました。
今年、満17歳になりました。これまでたくさんのことを経験し
そこには、感謝や喜びがたくさんありました。
新しい時代「令和」が始まってまだ間もないというのに、世界中で大変な状況にあります。
しかし、こういう時だからこそ、みなさんとともに、スタッフも前を向いて、
希望をもって力をあわせて歩んできたいと思います。

今後とも職員一同身を引き締めて、業務に励んで参ります。
来年も、皆さんと一緒に元気に開記念式典を開催したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
センター長 仲澤