美並未来みなみ保育園 さくら組さんが来てくれました(*^-^*)

美並未来みなみ保育園 
さくら1組2組の36名の皆さんが
あゆみに来てくれました (*^-^*)

元気にごあいさつ
歌や体操を披露してくだり
一緒にゲームもして楽しみました。

  

  

 

握手をしてごあいさつ

  

  

  

 

素敵なプレゼントもいただきました❕❕ (=^・^=)

  

  

  

  

ゲームを一緒にしました(^.^)

  

  

  

  

 

  

 

  

歌や踊りを見せてくれました。
あゆみの皆さんも元気をいただきました(*^-^*)

 

  

  

毎日頑張っている体操も披露してくれました❕

  

  

  

  

  

  

お別れのごあいさつ  

  

  

  

  

最後にみんなで記念撮影

  

  

みんな元気にバスに乗って帰っていきました。

  

  

  

美並未来みなみ保育園
さくら1組2組の36名の皆さん
主任先生、担任の先生方
そしてバスの先生

本当にありがとうございました。
また遊びに来てください(*^-^*)