第18回 あゆみ開設記念式典

第18回 あゆみ開設記念式典

【センター長あいさつ】
社会福祉法人聖朋会 デイサービスセンターあゆみの開設式典を開催するにあたり、みなさまにお越しいただき、本当にありがとうございました。
また、日頃からデイサービスセンターあゆみをご利用いただき、事業運営に一方ならぬご厚情とご鞭撻を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このデイサービスセンターあゆみは、平成15年5月7日に開設いたしました。社会福祉法人聖朋会が、昭和62年に設立しその16年後にあゆみができました。そして、あゆみは今年満18歳になりました。法人創設者は設立当時から、「この出島の地で共に生きていくために何ができるか、自ら考え行動し、そして共に生きる全員がこの土地の宝になっていこう。」と話していました。私たちはその遺志を引き継ぎ、この出島の地に役立つことをとことん考え、行動し、地域の皆さんと一緒に前を向いて、希望をもって、歩んできたいと思います。
今後とも職員一同身を引き締めて、業務に励んで参ります。末永くよろしくお願いいたします。

  

  

進行:額賀                開会の挨拶:大吉
  

【職員紹介】
  

ご利用者を代表して【藤井愛子様からご挨拶をいただきました】

【会食】
  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ご利用者を代表して【阿部眞一様からご挨拶をいただきました】

  

【セレクトおやつ:不二家のミニケーキ】

  

  

 

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

 

 

【これまでのスライド上映会】

  

にぎやかに、楽しく過ごせました(*^。^*)
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!