健康診断の結果

こんにちは。サンシャインつくば看護課のMです。

最近、トトロのシュークリームを買いに、東京の世田谷まで行ってきちゃいました。クリームたっぷりで美味しかったです!!(種類は定番~季節限定まで)


シュークリームの話はここまでにして・・・
先日行われた【入居者健康診断】の結果が出ました。
嘱託医に診てもらい、処方薬が追加になったりする入居者様がいるかもしれません・・


▲病院から届いた健康診断の結果表です。詳しくは見せられませんが、なかなか良いデータでした。それなりに・・・



ご家族様には、その結果を郵送して確認していただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする