改修工事中

こんにちは。
今年、2回目のブログ担当します、総務オー!!です!
9月中旬を過ぎてだいぶ秋めいてきましたね!
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋(これは今どきはないでしょうかぁ・・・)
自分でスポーツをするのはあまり得意ではないのですが、とにかく応援は大好き!です。
息子の野球はもちろん、めいっ子のラクロスや、ラグビーに大学野球、頑張ってる姿は本当にカッコいいです!
3人の娘たちはみんなチア出身。応援大好きは母ゆずりです!
三女は現役チアダンス選手、ドラマ「チア・ダン☆」のあのチアダンスです。10月20日に関東予選があります。頑張れー!!!全国へ行きましょうー!!!

ちょっと職場の話もしなくては、ですね。
ごらんのとおり目下サンシャインつくばは改修工事中です。前回に引き続き様子を載せてみます。
・・・更に・・・なんと、実は我が家もリフォーム中。職場でもお家に帰っても足場に囲まれてます。
早く完成しないかなぁ

(順に)
・玄関柱の治療中(注射です)
・営業は休まずしております!
・我が家もリフォーム中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする