職員旅行

職員親睦旅行に行ってきました!
6月23日(土)と30日(土)の2班に分かれて、築地場外市場~品川プリンスホテルハプナでのランチ~劇団四季「ライオンキング」を堪能してきました!

23日班は梅雨空の中を、30日班は梅雨明けの真夏の日差しの中での旅行でした。
高齢者事業、児童事業一緒の班構成・・・職場とは違う雰囲気の中、出発前のバスの中から大盛り上がり!
朝の乾杯は、ビールとはいかずに、常陽銀行出島支店さんから差し入れていただいたお茶で(笑)
1時間以上かけて来てくださった日本旅行の担当者さんの見送りにも気づかずに・・・ごめんなさい。素敵な企画で、おいしいところ盛りだくさんの楽しい旅行でした!

築地場外市場と品川プリンスホテルのランチ・・・みんな自分の食べられる量との駆け引きです。生牡蠣、卵焼き、お鮨・・・ランチと相談しながら

ライオンキングは始めての人から7回目、8回目という人まで
それぞれに楽しんできました。

帰りのバスでも疲れ知らずのおしゃべりし放題!
理事長からの品川プリンスホテルのクッキーをお土産にいただき、またまた大興奮!

日頃の仕事も、家事も子育ても・・・ちょっと忘れた時間を過ごしてきました。
(左上から順に:「日本旅行の企画で」「車内も盛り上がり」「築地のマグロ」「築地を堪能」「品川プリンスホテルのロビーで」「ライオンキング」「人混みに押されて」「ハプナでちょっと気取って」「アイスビールで乾杯」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする