大好きおにぎり

ご無沙汰してしまいました(^^;)

新型コロナウイルスでの自粛も緩和されました。でも、まだまだ気を緩めることはできませんよね。また、梅雨時期は食中毒も発生しやすいので「手洗い」をこまめに行うなどして感染予防に気をつけていきましょう。


おにぎりバイキングを行いました!
菜飯、ゆかり、おかか、シャケ、みそのおにぎりを用意しました。
「これは何かな?」「味噌がいいかなぁ」と、皆さん悩みながらも好きな味を選んで
召し上がっていました。


食べやすく、色々な味を楽しんでいただけるよう小さめににぎってあります。

聖朋会栄養課作成

PDFはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする