認知症カフェ再開!

3月から休止していた認知症カフェを本日、4ヶ月ぶりに開催することができました!

あいにくの激しい雨でしたが、10人の地域の方が集まってくれました。

ステイホーム中の様子を報告しあいながら…
「農業って楽しい❣」ことを再確認できたとみなさんの声。

田んぼで、畑で清々としている瞬間は、コロナを忘れることができたと。
本当にそうですね。
かなり田舎ですが、ここでよかったと私も感じています(o^―^o)

本日のカフェは、お茶もカフェスタイルから、ペットボトルへ変更
テーブルも少し離して、せっかくのお喋りにも、花が咲くとはいきませんでしたが顔を見られてほっとしました。

来月は

7月17日(金)13:30~開催予定です。

新しい生活習慣で、落ち着いた生活が続き、来月も笑顔で会いましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする