デイサービスセンター

デイサービスセンターは、「特別養護老人ホーム サンシャインつくば」併設の施設と、かすみがうら市歩崎にある「デイサービスセンターあゆみ」の2か所にて運営しています。

デイサービスセンターあゆみは、景勝地・歩崎で美しい霞ヶ浦の風景を楽しみながら、憩いのひとときをお過ごしいただけます。入浴・お食事の基本サービスはもちろんのこと、お花見・夏祭り・敬老会などの行事や、買い物ツアー・果物狩りなどの遠足、近隣の小学生との交流、季節ごとの菜園づくり、また毎日のおやつ作りなど、活動的なレクリエーションにも力を注いでいます。
お問い合わせ、ご見学は随時承っております。お気軽にご連絡ください。

サンシャインつくば デイサービスセンター

当事業所は、特別養護老人ホームサンシャインつくばに併設されているデイサービスセンターです。
ご利用者の皆様に、より良い介護サービスが提供できるよう、そして皆様に楽しんでいただけるデイサービスセンターを目指して、職員一同日々精進しております。どうぞよろしくお願いいたします。

デイサービスセンター あゆみ

景勝地・歩崎で美しい霞ヶ浦の風景を楽しみながら、憩いのひと時をお過ごしいただけます。入浴・お食事の基本サービスはもちろんのこと、お花見・夏祭り・ 敬老会などの行事や、買物ツアー・果物狩りなどの遠足、近隣の小学生との交流、季節ごとの菜園作り、また毎日のおやつ作りなど、活動的なレクリエーション にも力を注いでいます。
お問い合わせ、ご見学は随時承っております。お気軽にご連絡ください。

定員25名
営業日月曜日〜金曜日
スタッフ施設管理者:1名、生活相談員:1名、ケアワーカー:4名、看護師:2名
利用者延べ人数約40人